So-net無料ブログ作成

花王石鹸不買運動

 先月23日、フジテレビの韓流推しについてTwitter上で批判し、28日には所属事務所「スターダストプロモーション」を離れることになった高岡蒼甫。これを受け、ネット上では依然、騒動が続いている。

 まずはフジテレビの主要スポンサーのひとつである花王製品の不買運動だ。とあるネットユーザーが花王に対し、今回の騒動について問い合わせたところ「ネット見て電話したんですよね? フジテレビを支持しております」との回答があったとネット上にアップされ、これが広まったとされている。そして通販サイトのAmazon上で、花王製品を批判するレビューが多数投稿される事態となっている。


http://www.menscyzo.com/2011/08/post_2855.htmlより引用

韓国の芸能事務所も知名度上げる為の初期投資してるのか、フジテレビの上層部を買収してるのか。
どうなんですかね、本当のところが知りたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © サラミ記念日 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX比較なら「サルでもわかるFX」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。