So-net無料ブログ作成
検索選択

ロンドン五輪のサッカー ミシェル・モルガネラ追放! 韓国人をツイートで侮辱する

スイス・オリンピック委員会は30日、ロンドン五輪のサッカー男子代表DFミシェル・モルガネラ(23)を、短文投稿サイトのツイッターで人種差別的な発言をしたとして、同国選手団から追放したと発表した。ツイッターへの書き込みを理由に今大会の選手団から追放されるのは、ギリシャの陸上選手に次いで2人目。

 モルガネラは29日の韓国戦に1-2で敗れた後、韓国人を侮辱するような文章をつづった。同選手は「大きな間違いを犯してしまった。韓国の人々、そしてスイスの関係者に謝罪したい。この処分は受け入れる」との声明を発表した。

 モルガネラはイタリア1部リーグのパレルモに所属し、ことし5月にフル代表デビューも果たした。(共同)

http://sankei.jp.msn.com/london2012/news/120731/otr12073105430003-n1.htmより引用

これはどうも韓国人がミシェル・モルガネラのツイッターを炎上させ、ミシェル・モルガネラがツイートで悪口(韓国人は国民がすべてダウン症のようだ)と言ったということらしいです。


アジア人は目が細いというとこからなんですかね。


しかし、韓国はお国柄というか問題多いですね。今回は被害者とのことですが・・・執拗にネットで炎上さすのもね~^^;


--------------------------------------------


ブラウンシリーズ7 790ccはamazonでお得に購入
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Copyright © サラミ記念日 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX比較なら「サルでもわかるFX」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。