So-net無料ブログ作成
検索選択

和田アキ子、「殺してぇ」とツイッターされた鬼束ちひろに苦言、大人の対応



歌手の和田アキ子が23日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜、前11・00)に出演し、和田に対しツイッターで「あ~和田アキコ殺してえ。」と発言した鬼束ちひろに“反撃”した。



 22日にツイッターを開始した鬼束が和田と島田紳助さんの名を挙げ「殺してえ」と発言したもので(現在ツイートは削除されている)、和田は番組冒頭「『殺してえ』なんてつぶやかれちゃってね。芸能界にいない紳助まで」と話題を挙げると「いろいろあるけど、つぶやくっていうのもどうかねえ?」とチクリ。「変わった人だよね。とにかく変わった人だから放っておこうね。ここ(ラジオ)で言ったからもうおしまい」と反撃した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120623-00000024-dal-entより引用

ツイッターで鬼束ちひろが和田アキ子と何とか紳介に殺してぇとつぶやいた件でのことです。

和田アキ子は大人の対応ですね^^



まあ、鬼束ちひろは危ない人なので関わらない方が得だということでしょうか?





月光/鬼束ちひろ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © サラミ記念日 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX比較なら「サルでもわかるFX」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。