So-net無料ブログ作成
検索選択

バレー女子 セルビアに敗れるも五輪決定! 2ちゃんねるでは八百長との声も


木村の調子が悪かったようですね。でもロンドンオリンピックの出場決定はうれしいです。

日本とセルビアの試合結果です。

日本 2 (25-18、21-25、25-19、21-25、10-15) 3 セルビア

最終順位
1 ロシア 21
2 韓国 15
3 セルビア 14
--------------
4 日本 12 (セット率1.364)
--------------
5 タイ 12 (セット率1.200)
6 キューバ 7
7 ペルー 3
8 チャイニーズタイペイ 0

しかし・・・

今回の予選は日本と韓国だけ時間が固定されていて他の国は試合の時間がバラバラという卑怯なことがなされました。日本人として恥ずかしいです。
テレビ局がいい時間に放送したいというのもあるのでしょうが、スポーツなのでそこは公平にやってほしかったですね。時期が延びても参加国を全部19時にするとかの配慮が足りないです。

日本 全試合 19時開始
韓国 日本戦除く全試合 16時開始
他国 午前午後バッラバラ

後、2ちゃんねらーは試合自体に八百長があるという声もありました。というか八百長の声の方が多かったです。

どうも4,5セットの気合の無さとかに怒ってるような感じですね。

私は試合自体は八百長は無いと思ってますが・・・

八百長恐慌!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Copyright © サラミ記念日 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX比較なら「サルでもわかるFX」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。