So-net無料ブログ作成
検索選択

ロングブレスダイエットが金スマで紹介されてました



ロングブレスダイエットとは
俳優、美木良介が考え出したダイエット方法です。
金スマで紹介されていて、番組で実践した4人に効果がありました。

以下やり方です。

各呼吸法は6回繰り返して1セット(1分)。2つで2分です。
理想は毎日3セットずつですが、最低でも1セットずつは行ってみてください。

1 「呼吸」「意識」「フォーム」 の3つが重要
強い呼吸を心がけ、インナーマッスルを鍛える。また、つねにおへその下とお尻に力が入っているかを意識。さらに、腰を痛めないためにも正しいフォームを心がけることが大切。

2 できるだけ鏡の前で実践しよう
できれば裸になって鏡の前に立ち「お腹は凹んでいるか」「腰は反っていないか」などを確認しながら行う。また、体の変化が目に見えるとモチベーションもアップ!

3 息を吐くときは全身に力を込めて
強い呼吸を行うには腹筋だけを意識してはダメ。全身の筋肉に力を思い切り込めながら呼吸を行うことが重要。

引用ここまで

美木良介はいい体してますね!w
後、呼吸の際「ふーーーー!」って言わないと効果が無いんでしょうか?w



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Copyright © サラミ記念日 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX比較なら「サルでもわかるFX」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。